2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は

僕…腰がヘルニアって病気だから!!!腰を激しくフルのNGなんです!!!だから…毎回上にのって女に腰をフッテもらってます!!!

ああ、

放置して膿が貯まれば歯並びにも影響が出て来る事があります。生え変わるとはいえ、きちんとした治療が必要です。

つれづれ

ほんとに上手いのは五人に一人くらいでしょうか・・・あとボーカル志望で軽音に入る人はあまりオススメできないです。楽器ができてなんぼですよ!歌なら下手でも歌えますからね^^楽器ができて歌も歌えるのがバンドに求められますよ!

今日は

海外のゲームは日本製の本体では起動しません。もし、海外輸入のゲームをやりたければ、本体も買うしかないと思います。それでも、起動するかは分かりません。

こんちは

代入する→xについて2次式になるので重解を持つ(判別式=0)としKについての一次方程式を解く

虫ではないです

虫ではないです。貝の仲間です。貝はお嫌いですか?

全然最低じゃないよ

全然最低じゃないよ。そのまま気持ちをしっかりつたえたらいいじゃないか。ちゃんと話しないで一方的に離れていくみたいなのが一番最低です。

ああ、

ハエなどの虫を追い払うの時に尻尾を使っているので、牛には尻尾は必要だと思いますよ。

こんにちは

すでにおかしくなってるんですもっとおかしくなるか元に戻るのか神のみぞ知る

おやすみ

そんな馬鹿は相手にせずに無視がいいですよ。訴えるのは難しいかと思います。気にせずにいましょう

つれづれ

コンタクトレンズの通販のようですが、お心当たりはありませんか?

こんにちは

こんにちは。キッチンハイターに漬ければOKです。ものの数分でメッキ分解が始まり剥離します。剥離後、多少柔らかくなりますが、製作には問題無いでしょう。少なくとも自分は問題無しでした。

今動けるんですから

今動けるんですから、すぐ脳外科へ行ってください。ショックでその時は良くても、いつ出血したり重大なことになるかもしれません。大切な脳です。寝たきりになったら大変です。すぐ行ってください。レントゲンCTとれば医者が判断します。

眠い

元タイヤ館勤務者タイヤのメンテナンスを主にしているタイヤ館がそれ位で断って来るなら本末転倒なので、持って行ってみて貰ってはどうでしょうか?ちなみにスタッドレスタイヤは三年位経ちますと徐々に固くなってきます。柔らかさが重要なスタッドレスタイ…

さっきは

集金とかが煩わしいので辞めました。無くなったら買ってます。

ショートです

ショートです。よく隠し球してました。でも隠し球した試合は、そのあと打たれて負けてる印象が強いです。

つれづれ

映像の信号が出力されるので、TVも出力されるはずですよ^^

今日は

今日はシーフードグラタン。私にしては結構手間をかけてるつもりです。

育児とは一般的に

育児とは一般的に、・食べ物を与える・衛生的な環境を与える・安全な環境を与える・教育を受けられる環境を与えるこんなところだろうと思います。ですので、これらを与える為に働いて、金銭を得る事が必要であれば、それは育児です。

ランタナです

ランタナです。種はあまり見たことないですが苗で出回りますよ。出回り時期は春から夏ごろだと思いますが、もしかしたらどこかのホムセンで売れ残りがあるかも。挿し木でもよく増えます。

今日は

現代のローの蹴り方とは違うとしてももともと空手の型には下段関節蹴りなどはありますよね。下段を攻撃するという発想自体はあったと。でも試合では反則です。古流剣術には脛斬りがあり、スポーツチャンバラでもそれが決まる率が一番多いとか聞きますが現代…

ああ、

俺も即パット使っているので確認してみたら大丈夫ですよ。何も問題はありません。何故かは知りません。

あの終わり方だと

あの終わり方だと、どうしても期待してしまいますよね。製作サイドとしては、おそらく続編を作るつもりでしょう。ただ、もう一回穴の中というのは厳しいように思いますので、どのようなストーリーにする気なのかが気になります。

さっきは

どうしちゃったんでしょう(@-@)でも、私もそんなときあります(^-^)泣きたいときは泣いたらいいですよ(^-^)b大丈夫、あなたは一人じゃない♪私はあなたの見方です♪声を聞いてほしいときは、いつでもここに(^-^)

おやすみ

もんだみん!もんだもん!もみたいもん!

東北に帰って

東北に帰って、耕作放棄地を開墾してください。そのうち食糧危機になりますから。いまなら、新規就農すれば、いろんな補助や助成がありますよ、きっと。

眠い

列車に合わせてバスが運行されています。

つれづれ

配送準備に入ってしまうとキャンセルできなくなり泣くことになるので、一度自分のページから注文をキャンセルし、もう一度お急ぎ便で注文し直せばいいでしょう。

今夜は

見舞金をお持ちになれば、御菓子はいりません。直接、御伺いするのでしたら、手紙など要りません。何人かは分かりませんが、まとめて御見舞金、はお止めください。お一人ずつ、五千円程度をお包み致しましょう。

つれづれ

バレンタインデーにチョコを20近くもらったのですが・・・どうせ義理チョコだし、返すのも大変だし、と何もしなかったら・・・翌年はきれいに0個でした^^;格言義理といえども お返しを小さな栄光と挫折でした^^;