2011-01-01から1年間の記事一覧

ザブザ

ザブザ、白、月光ハヤテ、キン・ツチ、アスマ、イタチ、鬼鮫、小南です!

こんちは

みんな長年やってきてレベルが上がったから難しいダンスもこなせるようになってきたと考えるのがいいかと思いますよ。

つかれた

あげぽよーあげぽよーwww

こんにちは

そんなことはないです。色んな人が居るので断定は出来ませんが。私はアニヲタですがそのことを話さないで仲良くしてる子もいますし、 マンガ(アニメ)の好みが少ししか被らない友達も居ます(そのアニメの知識は私はそんなになかったりする事も有ります)。あと…

つかれた

あわよくばぐらいなら早大英語より難関大Perfect English(読解編)とか明・中・法英語とか立・青・学英語のほうが意味があると思いますよ。早稲田をあわよくばで受かるならみんな受けるって。それなら第一志望を早稲田にするべきだと思う。あわよくば的な甘…

さっきは

?かなりいいほうです。一般的なパソコンでは、ほぼ最高のスペックですよ3Dゲームでもなんでも楽勝です値段も結構安いですしね?できます。する必要がないくらい高性能ですがね。(する必要が出てくるころには、ぶっこわれると思いますよ。)?持ち運んで外…

ああ、

『ラブ ケミストリー』と、『神様のカルテ』は、イラストレーターのカスヤナガトさん『謎解きはディナーのあとで』は、イラストレーター兼ミュージシャンの中村佑介さん似てるけど別の人なんですよね

こんちは

そのうち上がりますよ きっと昨年あんだけ打った打線なんだから昨年より先発はしっかりしてるのでと思ったら鶴や安藤や秋山は今シーズン一回も投げてないんですね先発が揃いすぎた阪神また配置転換してリリーバーを増やしますか小林はまた先発に戻した方が活…

つれづれ

東隣が「東京江戸博物館」ですからhttp://www.edo-tokyo-museum.or.jp/access/map/index.html

おやすみ

根幹は紳士です至(いたる)→ダル↑名前です

この情報だけじゃ

この情報だけじゃ、本当かどうか判断できません。そもそも、「メモリもダメダメ」というのがどういう状況なのかが分かりかねます。単にメモリの容量が足りないという警告が出るようになったのか、メモリが不安定になって動作がおかしくなっているのか。○追記…

おやすみ

I think of the thing in which you could cooperate with you this time in an honor very much.When I can help something, please also make a contact anytime with future.I'm very interested in my choosing as the man who aims at development and …

つかれた

一括査定のサイトや業者は利用しないほうがいいと思います。私も以前利用したらそれから電話や営業マンがしつこかったです。なかには営業マンと面会させるためにあえて査定額を高くして、こちらの気を惹かせる業者もあるようで。。一括査定のサイトはやめた…

おやすみ

結婚すれば生活できるだけのお金だけもらう奥さんもいてるし、給料全部もらい2万か3万の小遣いだけ旦那に渡す奥さんもいてます。だいたいは後者の家庭がほとんどです。お金の事は結婚前に十分すぎるほど話し合った方がいいですよ。約束したことは紙に書き…

ストンプ

ストンプ、ってグループいましたけど、違いますかね?

こんちは

じゃあ走りながら単語等を覚えて、家に帰って再度勉強は?

なんだか

おめでとうございます!設定6GETしましたね!

こんにちは

重くてもいいのならo(^-^)o

今日は

(つかさどる)ですね。

ああ、

これです…【篠崎愛】人気なの?

うつ病は

うつ病は、恥ずかしいことありませんよ。眠れないなら、睡眠薬を出してもらってくださいね。それが言えないなら、医師と相性が悪いのかもしれません。治療の妨げになりますから、違う医療機関に変えましょう。旅に出ることで、リフレッシュできるならいいと…

こんにちは

アダプターの故障ですかね電圧がおかしいのでは。

つれづれ

電気をたくさん使うから休止しているのではなくてリニューアルのために休止しているんですよ。リニューアル前の休止は地震前から決まってました。休止中はナイトフォールグロウという本来なら雨の日限定のパレードを毎日行ってます。エレクトリカルは7月8日…

さっきは

とても 愛して いるよ(^_^;)良いですよ。 あなたは、そういう風に 聞こえたんでしょう?英語は、普通に 喋ると、単語の音が、前後、重なって聞こえる事が、あるからなぁ。

なんだか

今布団の中に入った所だ!準備万端!!!後は寝るだけだ♪

こんにちは

これはヴォーカルでしょう・・・

こんちは

ごめんなさい疾風伝からの番号はわかりませんので「少年編から疾風伝の通し番号」になりますが、お探しの映像は、DVD化されていて、NARUTO-ナルト-疾風伝・師の予言と復讐の章の6巻第358話「終焉」のAvanの部分になると思います。間違っていたらごめんなさ…

同じ試合です

同じ試合です。詳しいことはわかりませんが、放送の技術上の理由で二つにわけたとか…。

今夜は

そうだねその苦しみを乗り越えてまだ見ぬ人を幸せにできる。がんばれ

こんにちは

オンラインゲームもできるみたいですよ♪ヤフーニュースなんかチェックしてみてください。お詫びのゲームも発表されましたがユーザーをバカにしたような商品ばかりでした…