2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちは

無いと思いますけど...

私も高校生ですが

私も高校生ですが、今まで小遣いはもらった事ありません。 バイトもできないのでau公認サイトのモッピーやってます。もちろんau携帯じゃなくてもできます★http://id7.fm-p.jp/357/jgpgtjc/au公認なので初心者にも安心だし、簡単/手軽に稼げます。またポイン…

こんちは

私はイーモを半年間使っていますが、肌を傷めた事はありません^^ただ、イーモははじめのうちは上手に脱毛できませんが、使っていくごとに良くなっていきました。念のため、使う前によく注意書きを読んでから使用するようにして下さい。http://www.emo-e.co…

今日は

やっぱり「ドラマ」は「フィクション」ですから、私は「エンターテイメント性」重視ですね。幾ら歴史の「定説」に近くても、面白くなければ「ドラマ」としては魅力半減以下です。> ドラマ見ながら歴史の勉強もできればいいなと思っただけなのです失礼ながら…

こんにちは

5日我慢すれば大丈夫だょ。チクチクも気持ち良くなるょ♪

今日は

(笑)・・・やられましたか・・・インドネシアにはお好みの風葬の島がありますよ・・・結構おどろおどろしいです。おそらくお好きかと。 でも、一般の交通ルートはなく、小舟をチャーターしていくしかないので確実にボラれます(笑)現地在住者でさえボラれ…

つれづれ

まずないのでジャンクから取ることになります。

おやすみ

宛名シールはそういうものです。何も市販のシールだけが宛名シールではありません。手作りのものでも大丈夫です。どんな紙で作っても大丈夫です。封筒に注意書きが書いてある場合がありますが、宛先シールは宛先欄に貼り、差出人シールは差出人欄に貼ってく…

今日は

ここでダウンロードできますよ↓http://dbox.blog.so-net.ne.jp/soap

眠い

Let me know(Call/Email me) when you figure out(find out) your plan.でよいと思います!

眠い

何が取れてしまったのかがわからないので、なんとも言えませんが起動音があるという事は、動いてはいるようですね。画面が映らないのは、液晶モニタに係わる部分だったのでしょう。一つ気になるのは、そのオレンジ色の物体は薄っぺらいフィルムだったりしま…

こんちは

私も住友生命の保険に入っています。住生は次の月に2ヶ月分引き落としてくれますよ。2月中旬にハガキと電話で2ヶ月分引き落とししますと、連絡があります。私もたまに入金忘れちゃうんですよ(^_^;)来月も忘れちゃうと契約解除になる可能性もあるのでお気…

なんだか

会えるかな? 君のことを信用していて、まどかのことは信じていないことを分かってほしい。きみと同じ夜を過ごしたい。 いやなら、あきらめる。

金持ちケンカせず

金持ちケンカせず。。。ってことわざがあります。お金持ちになる人は他人を怒らせると損だと分かっているんです。それに、幸せな人は他人に優しいですよね。それは自分に余裕があるからです。自分が優位に立っている時には、他人に親切に出来るものです。そ…

おやすみ

カウンセリングか心療内科の受診オススメします自分に合うカウンセラーやお医者様見つかるといいですね

ああ、

「私のことどう思ってるか聞かせて」って聞いてみたらいいんではないでしょうか相手も自分から言い出せないだけかもしれないし少し勇気がいる行動だとは思うのですがチャレンジしてみるのが良いと思いますよ

つれづれ

それは現在完了ですね。もうすでに、終わりました。という意味になります。ちなみに終わった時点は今から近いというニュアンスありです。それと比べて、過去形は単なる事実にすぎず、いつそれがなされたのかという推定は一切なしです。文法上はどちらも問題…

こんちは

+4されるのは努力値ですよ(^O^)

個人的には

個人的には、キャラ物をたくさん持っている子は勘違いしている中学生のようでアホっぽく映ってしまいます...。ポケモン、サンリオ系統はかなり早い年齢で持っていると「痛々しい」印象になるのでは。部屋の中だけならいいですが、他人にアピールしたいならほ…

つれづれ

サンデーサイレンスとトウルヌソルです。記憶がただしければ6勝したと思います。

つかれた

待ち受け画面>設定>一般>ネットワーク>WiFiここでできます

おやすみ

アシストでしょうけど、素晴らしいですね。ナイスです。

ああ、

お礼でいいんじゃないですか。

おやすみ

さてていませんし予定もありません。あれはされないと思いますが・・・。

ああ、

話によると5600円と聞きました…(^_^;) 毎月何がでるか分からないのにお金を払うのはもったいないと思います。また普及するとは思えません…。

なんだか

一番人気かどうかわからないけど…私個人(二十歳です)オススメはサーフブランドかな♪Beach Soundとかバナナセブンとかいいと思うヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは

KT部を禿げさせればいい

まだ早過ぎて

まだ早過ぎて、はっきりしたことはわかりませんね。産婦人科の先生のデスクに、検査薬の色変化の比較写真が貼ってあり、薄い場合は陰性になってました。もう数日待ってから、再テストしてみましょう。

なんだか

SoftBankと何の契約をするのですか?、アイフォン(携帯)なら分かりますが。それと アプリを買うにはクレジットカード(ギフトカード)と 無線環境が必要です。http://support.apple.com/kb/HT2737?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

こんちは

戦っても?オマエの勝ち目はないだろう!オレの必殺オッパイ水車で、オッパイを千切ってヤルぜ♪wwwそれか・・・オッパイを起立をした状態で、地面に着く位のばしてやる!手延びオッパイ♪(笑)