2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は

簡単に言うとにわかってことですだから、知ったかぶりと意味は違うけど、ニュアンスは近いかも

つれづれ

偽計業務妨害罪になるらしいので懲役なら3年以下だそうです。刑法第233条(信用毀損及び業務妨害)虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

寒い寒い

寒い寒い 昨日はあんなに温かかったのに みぞれ降ってますよ。 なぜ? もう春が来たと喜んでいましたが、 裏切られた感。。。 まあ、何もしなくても、 時間が経てばくるからもう少し待ちましょう。 そうそう、学校に通うと思っていて。 マッサージ 資格 新宿…

寒い寒い

寒い寒い 昨日はあんなに温かかったのに みぞれ降ってますよ。 なぜ? もう春が来たと喜んでいましたが、 裏切られた感。。。 まあ、何もしなくても、 時間が経てばくるからもう少し待ちましょう。 そうそう、学校に通うと思っていて。 マッサージ 資格 新宿…

こんにちは

象印のホームベーカリーを使っていますが、固形のまま入れてます。メーカーによるところもないとは思いますが…。最初に水や牛乳など水分を入れると思います。その時にその中に冷蔵庫から出して切って計った分のバターを固形のままぼちょっと入れます。捏ねの…

同じです。多分

同じです。多分、わかりやすいように立見と書いたんじゃないでしょうか。

今夜は

全くおかしくありません。逆に、未練なく新しい人を好きになって付き合ったあなたは素敵だと思います。未練があるのに付き合う人って沢山いると思います。きっとその彼女さんと出逢う為の失恋だったんですよ。これから彼女さんとの素晴らしい関係を築いてい…

おやすみ

片方だけの痺れが続いているということですので総合病院の方が良いかと思います。何かの病気の症状であることも考えられます。整形外科で治せないものであれば後日また別の病院に行くことになってしまいますので初めから総合病院で診てもらったほうが良いと…

おやすみ

^m^おもしろい旦那様ですねぇ。笑ってしまいました。なぜ床下に入れたんでしょうね・・・^m^私は生れは愛知県ですが今は香川県なのデス。愛知県民は牛乳を床下に収納するんです^m^なんちゃっ?て旦那様は不思議ちゃんだね(^_^)さ?ぁもう一回蹴りをどうぞ(^_…

さっきは

攻撃を受けた時に黒い電気のようなものが出るのが龍属性の攻撃です。龍属性の攻撃を攻撃してくるモンスターは少ないので、最初の方は気にする必要はありませんよ^^古龍種やイビルジョーなどがしてきますが、強い攻撃だと思っておけばよいでしょうw状態異…

つれづれ

もちろん請求することは可能です。訴訟を提起しても請求が棄却されるのは目に見えてますけどね。請求するのは自由だからしてみてはいかがですか?

今夜は

私はsamouraiシリーズの香水が苦手なのですがsamourai womanのGRAPEFURUIT with CASSISの香りが好きで愛用してます!その名の通りグレープフルーツの香りです(>_<)黄色のボトル(?)です柑橘系の香りが好きな人にぴったりだと思います♪

眠い

たまにしか出品しませんが、発送は車で行きます。毎日車に乗るので、出掛けるついでに発送するのでガソリン代の負担なんて考えたことありません逆に自転車の方が時間かかるし、ガソリン代以上の労働力になりそう。時は金なり

葵区だと思いますよ

葵区だと思いますよ。駅周辺を散策してみたらどうですか?

こんにちは

以前こちらで車の買取をお願いしました。評判が良さそうだったのでこちらに決めました。とてもスムーズに取引できました。親切でスピーディーな対応で、とても良かったと思います。http://maxe.jp/go/kauzo

眠い

使い方が分からない・・・。>データとサービスを合わせて、デスクトップアプリケーションを作成したり、それらを用いた別のサイトを提供したりできます。(ヘルプより)これも素人には意味が分かりません・・・。

いーいですねぇ?

いーいですねぇ?。僕はこの歌詞を見てたら、ちょっと涙が・・・(泣おじいちゃんのことを本当に思っていたんだなぁ?と思いました。「身内に生まれて欲しい」という言葉と、「あなたの分まで全力で生きて行きます」という言葉が心に沁みました。

こんちは

おけいおばさんは最近出てきてないと思います。みさえの妹のむさえちゃんならちょくちょく出ますよ。なかなか面白いキャラです。

ああ、

ミッキーマウスマーチです。残念ながらアーティストは公開されていません。

なんだか

あまいかおりがする木(当たりの木)に、あまいミツを塗り数時間待つと木が大きく揺れて低確率で出現します。※当たりの木はROM(ID)によって違うため、ゴンベが出現する当たりの木の場所はお教えできません。

さっきは

新学期になってからも続けるつもりでいるなら学校が始まってからのスケジュールなんてだいたいは分かりますよね?だったらそれで出した方がいいです。でも今は春休みなのでって事は面接で言えばどういった時間帯が可能なのかって聞いてくれますよ。それで実…

さっきは

何故動揺するのか分かりません。別にあなたが告白したわけではないですよね。どうどうといつものように接すれば良いと思いますよ。もし好きな先輩が取られてしまうと心配なら男らしく行動に出てみては・・わたしも好きだと

あるかもしれません

あるかもしれません。心配事を何とか解決したいと思っている時は、他の事に気が回りにくいです私現に今そんな感じです。

つかれた

ガムがよさそうです→http://www.dietdekantan.com/syokuzi/gamu.htmlページの一部↓ガムでダイエットはガムを噛むことで満腹中枢が刺激されて食べ過ぎを防止することができます。具体的な効果としては、ガムを良く噛むことで空腹感がなくなります。それともう…

そうです

そうです。日本人の誇りはアメリカに引っ張られてなった世界2位の経済大国でもなければ高度経済成長でもなければ金でもない。天皇にあります。誇りがあれば自信がもてる。アメリカにも対等になれるしならなければならない。アメリカが守ってくれない日本独自…

なんだか

何かするね?(笑)読んだよ(^o^)/表現出来ない味ww

ああ、

わたしも「おっ!!」って思いますね^^;ただ不細工とデブは「隠せよ!!」って思います(笑

おやすみ

確かに任意なので断れるものです。昨日もTVでやっていましたが現実としては「任意なのでお断りします」「はい。じゃあ結構です」という会話にはなりません。

今日は

60万の在日がいますTVを見れば分かるでしょうがTVメディアは在日よりに報道してるようにしか見えません結果的に世論はそういう流れにはならないと思います考える人が居なく、TVの情報を鵜呑みにしているから

今夜は

アメンバーかどうかは、反映されませんし外部サイトか、Ameba会員かどうかも時系列の解析には反映されません・・。色分けされているのは・・、PCか、モバイル端末かのどちらかかだけです・・。