2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

確かに違法ですが「捕まらない」のではなく「捕まえられない」のですダウンロードしている人が多すぎて捕まえることができても減ることはなく、増えていく一方なので・・・・・・世も末ですね「補足」そうですね対策しようと思えばできない事ではないですが…

つれづれ

使いやすいところですかね。

眠い

ミスドの福袋買いました♪リッラクマとっても可愛かったです(*´Д`)ドーナッツ券もついてくるしお得だと思いますよ?

眠い

ゆうちょ銀行ではお客様に対してお金を貸してませんし、そういう商品もありません。担保定額や、かんぽを利用している場合は、そこから一定額の貸付をうけることは出来ます。

こんにちは

壬申の年に施行されたからではないのですか。戊申の年に起きたから戊辰戦争、甲子の年に建設されたから甲子園、甲子の年に生まれたから伊藤甲子太郎というのと同じでは。

さっきは

良いお年をお迎えください。

さっきは

僕のところもいますねハンターネームが、魔王第三形態です。けっこうな中二病です。

ああ、

この前現金で払って買った商品は表示価格からカードで買うよりも安くしてくれました。現金値引きってやつですね

おやすみ

冬魂春魂夏魂SUMMARYJUMP魂感謝魂monkey魂など、その時によりいろいろ変わります☆

じゃあ

じゃあ、まず言葉を発する前にこれを自分に言われたらなんて気持ちになるかな?と考えてから話せば、どこがどう酷いのかわかると思います。歪んだ考え方といってますがマイナス思考型?それとも捻くれ思考型?上げ足取り思考型?いろいろあるのでそれで対処…

さっきは

貴方とひろみちゃんというかたもお似合いかもしれませんよ…

今夜は

たしか『愛のエプロン』だったと思います。間違ってるかもです(>_<)すみませんm(__)m

なんだか

IrfanViewやGSViewで閲覧可能です。

ああ、

NON STYLEの石田明様様です!!超大好きでNON STYLEのNON COIN LIVEに行っちゃいました!!金田さんもかっこいいと思いますよ!!芸人最高ですよね!!

40代ですが

40代ですが、白髪が目立つ様になって来たので使っています。かなり自然な仕上がりで満足していますよ。それから髪にも良い成分を使っているので前よりしなやかになったような気がします。シャンプーの代わりに使うだけなので面倒もないし、お母様でも使いや…

こんにちは

預ける荷物に関しては、上限はありません。極端な話スーツケースの中が全てペットボトルでも問題はありません。

今夜は

白地に赤丸のものは「日章旗」と言い、これが正式な日本国の国旗です。政府機関や民間企業、あるいは一般家庭でも祝日に掲揚される、一般的な国旗です。赤丸の周りに陽光を表した線が引かれているものは「旭日旗」と言います。元々は旧日本軍の軍旗として作…

今夜は

知的障害の禁断症状マジやべぇwww

眠い

保湿クリームには油分が含まれるのでべたつき感はあります。温まるのはマッサージをすれば保温効果があり常に暖かいわけでは有りません。自分も保湿クリームを塗るとべたつきがあり他の物を触りたくありません。でもしもやけになるので塗っています。体も冷…

いいですね

いいですね。「きゅんきゅん」!!簡単に言うとAさんは「好きな人」、Bさんは「気になる人」なんだと思いますよ。気になる人が何人かいても変じゃないですよ(^-^)人によっては好きな人も何人かいる場合もあると思います。ただ、一番好きな人は一人なんでし…

おやすみ

多分大丈夫だとおもうよ。目につけるものだから、そんなに違いがあるとは思えません。できれば、近くの薬局などに、買いに行くのがベストでしょう。

今夜は

ヴォル?20歳から見れば、もう若くない。うちから見れば・・・まだ子供だよ。しっかし今夜は風が強くて、風の音は不気味で嫌なんよね?

恥ずかしそうだけど

恥ずかしそうだけど、とっても気持ちイイみたいだよずっと舐めててほしいくらいらしいチロチロ舐めるより舌に力を入れずに優しくゆっくりべろって舐められると最高に気持ち良さそうにしてる

さっきは

どちらも行かないでどこかでモーニングを食べに行きましょうよ。その後散髪しに行って下さい。

ああ、

「一番若いわけではない」のほうです。"not"により否定しているのは、"the youngest"であり、「一番若くはない」は、必ずしも一番年をとっているとは限りませんよね。

ああ、

Nine Inch Nailsの「Every Day is Exactly the Same」だと思います。http://www.youtube.com/watch?v=dqXmaFPn604Nine Inch Nailsのアルバム「With Teeth (Dig)」6曲目です。http://www.amazon.co.jp/product/dp/B000929AJQ↓で試聴できます。http://www.ama…

ああ、

労働契約と違う職種に就労するよう事業者から求められ労使で合意し、入社時合意の職種(介護職員)から現在の職種(事務職員)に変更したのであれば、新しい労働契約を締結する必要がありました。新しい労働契約書を発行していないだけで、実質事務職として…

つかれた

ウィルスはそれ単体では増殖も活動もできませんので、おっしゃる通り死という概念はありません。ただ、分子構造が壊れる等々で感染力を失うという状態にはなりますので、それを死と言っても良いとは思いますけどね。まあ、正確に言えば「壊れる」というほう…

こんにちは

全然変態じゃないです。正常です。

ああ、

パソコンのiTunesからダウンロードして同期すれば可能です☆有線だとTouchからはダウンロードできません。無線LAN機も5000円あれば取り付けられるのでTouchを活用したいならぜひ無線をオススメします。