2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちは

じゃあ走りながら単語等を覚えて、家に帰って再度勉強は?

なんだか

おめでとうございます!設定6GETしましたね!

こんにちは

重くてもいいのならo(^-^)o

今日は

(つかさどる)ですね。

ああ、

これです…【篠崎愛】人気なの?

うつ病は

うつ病は、恥ずかしいことありませんよ。眠れないなら、睡眠薬を出してもらってくださいね。それが言えないなら、医師と相性が悪いのかもしれません。治療の妨げになりますから、違う医療機関に変えましょう。旅に出ることで、リフレッシュできるならいいと…

こんにちは

アダプターの故障ですかね電圧がおかしいのでは。

つれづれ

電気をたくさん使うから休止しているのではなくてリニューアルのために休止しているんですよ。リニューアル前の休止は地震前から決まってました。休止中はナイトフォールグロウという本来なら雨の日限定のパレードを毎日行ってます。エレクトリカルは7月8日…

さっきは

とても 愛して いるよ(^_^;)良いですよ。 あなたは、そういう風に 聞こえたんでしょう?英語は、普通に 喋ると、単語の音が、前後、重なって聞こえる事が、あるからなぁ。

なんだか

今布団の中に入った所だ!準備万端!!!後は寝るだけだ♪

こんにちは

これはヴォーカルでしょう・・・

こんちは

ごめんなさい疾風伝からの番号はわかりませんので「少年編から疾風伝の通し番号」になりますが、お探しの映像は、DVD化されていて、NARUTO-ナルト-疾風伝・師の予言と復讐の章の6巻第358話「終焉」のAvanの部分になると思います。間違っていたらごめんなさ…

同じ試合です

同じ試合です。詳しいことはわかりませんが、放送の技術上の理由で二つにわけたとか…。

今夜は

そうだねその苦しみを乗り越えてまだ見ぬ人を幸せにできる。がんばれ

こんにちは

オンラインゲームもできるみたいですよ♪ヤフーニュースなんかチェックしてみてください。お詫びのゲームも発表されましたがユーザーをバカにしたような商品ばかりでした…

眠い

仕分け→×仕訳→○あなたの言いたいことは分かります。同じルールです。総勘定元帳では相手勘定科目を書けばいいんです。例えば買掛金200を現金200で支払った という仕訳があるならば仕訳買掛金200/現金200総勘定元帳現金欄右に買掛金200買掛金欄左に現金200

おやすみ

写真がないのではっきりとは言えませんがたぶんそのままでいいです。花の散った後の傍から二三本出ているのは新しい芽で、伸びるにしたがいその下のそれまであった古い去年伸びた古い葉はすべて黄色くなり落ちて新しい葉と交代します。そのせいで枯れそうに…

はい

はい、大好きでーすp(^_^)q エリカ様ーーーーーーー

こんにちは

私の人生(生活や日常といった表現であればなんでも)をあなたが彩ってくれた。You have filled my life with full of colors.

こんちは

僕個人は『そんなの見ない』です。僕自身も『見られて困るような事はしない』です。人のパソコンの画面をチェックするほど、僕は暇人ではありません。興味無いですし、役立ちの情報が書いてある筈も無いです。

つかれた

コンビニなどにおいてあるフレーバーティーからはじめてみてはどうでしょうか?ピーチやアップルなど、ほとんどジュースのような感覚です。フルーツの味のほうが強いので、あまり紅茶っぽさを気にせずに飲めると思います。

つれづれ

せやなせやろかせやで

ああ、

トレーディングカードについての小説を書きたいだなんて変わってますね。勿論最期にものを言うのは才能でしょう。小説でも挿絵や表紙が大切だったりします、自分の思い描いた物語に絵をつけるのはすばらしいことだと思います。

つれづれ

いぬまるだしっこの中では一番おすすめです。銀魂が好きなら、下ネタもいけると勝手に判断します。ギャグですがわりと話の筋が通っているので、ギャグは突拍子もない展開しか認めない!人には向きません。シュールなネタ好きなら楽しいと思います。エニグマ…

なんだか

被災してる方とあなたを比べて謝る必要はないと思います。あなたはあなたで悩んでいるんですから、被災してる人のほうが大変なんだから自分なんて・・・なんて考えた無くていいんじゃないでしょうか。働きたいと思っているなら働けると思います。ちゃんと職…

ああ、

残念ながらできないようです。http://okwave.jp/qa/q6287092.html一度デスクトップに指定すると、ログオフするまではそのデスクトップがデフォルトになりますが。

眠い

ドリフト自体はPCでもPS3でも出来ます。普通のテクニックですね。登場するGTRについてはPC版でしか使えない物です。標準では入っていませんから、MODと呼ばれる改造プログラムで追加されたものですね。MODを導入することによって、新しい車や武器等が追加さ…

さっきは

あると思います(*^^*)乳首を歯をたてないように強く吸われたり舐められるとィッちゃいそうになります///

さっきは

http://www.garrettaudio.com/

現状

現状、国内線で747-400を使用しているのは、ANAの羽田?那覇,福岡,千歳便ですが、福岡,札幌便は機材変更が多く、搭乗数日前に機材変更となる場合があります。