2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

被災地にお住まいですか。地震、お見舞い申し上げます。会社の被災状況、健康保険組合等保険者の被災状況によりけりで、通常なら、保険者に書類が届いていれば、2?3週間で振り込まれるはずですが。多分、もう少し時間がかかると思います。

ああ、

テニスで反射神経をよくするということは、ボールへの動き出しを早くするということだと思いますが、これには、事前準備をしてボールへの反応を良くしておくことが大切だと思います。つまり、ボールが来てから反応するのではなく、自分の打ったボールのコー…

つれづれ

その通りですよ?(^_^)

ああ、

根本的な勘違いをしておられます。PC2700はDDR(DDR333)です。PC3200(DDR400)が市場に有るので下位互換はあります。DDR2のメモリーは使用できません!!もう一度PCの仕様を確認してください。

近くですが

近くですが、3人とかだと恥ずかしいです。

こんにちは

***はあくまで「何かしらの文字」と言う意味です。aaaaでもHomebrewでもsignでも何でもOKです。ただし半角英数で無いと認識できないのでご注意ください。ちなみに作成場所はGAMEフォルダで合っています。ms0:/PSP/GAME/****/EBOOT.PBP

何事にも

何事にも、逃げる事は しない。成人だし。逃げても 自分を自分守れないし。今が精一杯だから…。

つかれた

おいおいなに今更言っちゃってんのよチミはファンの顔は万札に見えるようにレッスンされちゃってんだよだからムサイ男でも笑顔で握手できるんだよファンは握手会でいやな顔されるのが不安だからCD何枚も買っちゃう輩がいるらしいよえーと誰だったかなぁ、…

眠い

腹膜炎とは内臓(主に大腸とか小腸とか)を包んでいるおなかにある膜が炎症を起こす病気です。どちらもほおっておくと生死にかかわりますよ。

さっきは

作り直しますよでも最近、番号で打たなくても、機械で直接入れれるようになってきてますからそろそろなくなっちゃうかなと思いますが

ゆるみ止め

ゆるみ止め、振動殺しの役目をしてますので つけたままでマフラー装着してください。

私は逆に

私は逆に、東電や政府が何かを隠してそうで怖い。。。ただちに影響を及ぶものじゃないなら、避ける必要ないですよね??念のため??絶対に何かを隠している!

今日は

メイビーの4文字がなーい(汗)入隊希望(^^ゞメイビー

え、ウルトラマンは敵なんですか?地球を守ってくれるものなんじゃwまぁ、敵なら間違いなく地球滅亡ですねー

おぉ

おぉ、結構低い姿勢ですね。ちゃんと立ち上がって次のターンに入れましたか? (^_^)「小指」がキモですね。

こんちは

自分側の身内のことなので、常識非常識でははかれることではないと思います感覚でいいのかな、と思いますが、私なら祖父母が好きなお菓子でも渡すと思います「実際に迷惑や面倒をかけたかどうか」で考えてしまうと、答えは出ないのではないでしょうかね?そ…

おやすみ

楽園http://www.youtube.com/watch?v=p3nKEmXQOLYまた懐かしい曲を・・・w

こんちは

「Heart of Rock And Roll」Huey Lewis And The News ではないでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=SIJNoeDyrV8&feature=related

つかれた

アンテナは立っていますか?3GとかHとかのマークはありますか?ないのなら、設定の無線とネットワークよりモバイルネットワークでデータ通信にチェック、アクセスポイント名をspモード、ネットワークモードを3G設定してみてください。

今夜は

60セカンズ っていうニコラスケイジ主演の映画がそんな内容だったと思います。ラストはかなり昔に見たので自信はないですが多分あってるかと・・・

さっきは

ありませんよあと四国全体にセブンイレブンはありません

同感です

同感です。全てとは言いませんが、相当日本は情報操作をしていますね。。。日本政府は、程度が低く、この緊急事態に目先の事しか考えていないと言うことでしょうね。。。

お早うございます

お早うございます。TPHA定量が2650は梅毒を経験したことを示します。またRPR定量が37なので、2期潜伏梅毒ではないかと思はれます、今は注意すれば他の人に感染させる事は有りません。 お大事に:大体6週の投薬で治ります。

こんちは

放射線の怖さはDNAを破壊することにあります。そして放射線を放つ能力、つまり放射能はチリや雨に混じって落ちてくることがあるそうです。しかし放射線を浴びた物体が放射能を持つわけではありません。つまりペットボトルの中の飲料は産地にもよりますが概ね…

つれづれ

「あらた‐か」と読みます♪

眠い

出しましょうか?・・・汗;トッキー( 補足 )ありがとう。あとさ、” トッキーさん ” と言いなさい!

消せません

消せません。。。。。。。。

つれづれ

拒否し続けて下さいよ。相手がかわいそうというあなたの優しい気持ちには感服いたしますが、そんなこと相手には通じないので。I really pissed of you, you are so disgusting to keep chasing me like this.please please do not give me any message any m…

今夜は

具体的に書いてくださらないと話が見えません。名探偵コナンでまさにそういう回がありましたが、そういうことをおっしゃってる?

今日は

今年の4月で小6です。なんか、気が合いましたね。私も毎日手越くんの笑顔で元気もらっています。しかし、終わりますなーー。デカワンコ。まぁ、やぶっちもまっすーも金八先生に出演するのならばいいか。 大ちゃん、かわいいですねーーっ。なんか私たちの太…