2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

PCのiTunesを起動してから、付属のUSBケーブルでiPod touchをPCに接続してください。iTunes入っていない場合は、Appleのサイトからダウンロード&インストールして下さい。

?がガセ

?がガセ、チャンス!はノーマルリーチ期待して!は期待してはいけないというのと同じでしょうか。

ああ、

BS用のパラボラアンテナがありますか?UB33Nを設置しているということは、BSアンテナは設置していないと思いますが、、、BS/CS混合の場合はUB33NでBSの電波がカットされているでしょう。この場合は、UB33Nの手前に分波器を入れて下さい。なお、地デジ対応ア…

おやすみ

ユキビデオ2に収録されていますよ(^^)

今日は

下のページにいろんな情報が載っていますよ。TOEFLのScoreは載っていませんでしたが、GMATはMedianが720でした。TOEFLは一定以上のスコアがあればあとはそんなに差はつかないはずです。GMATで700超えるくらい勉強してればTOEFLのスコアは充分なものが出ると…

おやすみ

はい不利だったと思います。アコーディオンと言うか、javascript自体がGoogleが苦手だったような・・・最近読めるようになったと聞きますが、まだまだ苦手分野 = 上手く読んで貰えない可能性はありますね^^;w

女です

女です、rvkekagika@yahoo.co.jp

つれづれ

「緊急退避所」だと思います。そこへトラックが入ったときの映像を見たことがありますが、とんでもないことになっていました。乗用車ならクルマが使い物にならなくなるかもしれません。追加記入突っ込んだらすごい衝撃ですし、コントロールが効かなくなるの…

今日は

今週も本当に泣けましたねっ!!!追いかけた瞬間は、興奮しすぎて胸が苦しくなるほど...最後の方になってぎゅってしてあげてとか思ったりもしたけど、あのもどかしい感じがたまらないんです(^O^)!もう来週も楽しみすぎて やばいです...

つかれた

普段自分の声だと思って聞いている声は、ノドから空気を震わせて出る音に加えて、自分の身体の中で反響した音が一緒に聞こえているからです。他人の声と同じように、レコーダーで録った声が「本当の自分の声」なわけです。どんな良い声の人でも、最初にそう…

つかれた

子宮はそんなに弱くないです。。。そんな衝撃でダメになってたら子供が生まれることが奇跡になってしまいます・・・;

眠い

北里大学が医学部に併設して建てた病院ということです。だから一般的に医学部のない大学には大学病院は建てません。大学病院を持つことによって診療、研究、教育を医学部で実践することができるのです。学生はあくまで学生です。医師免許は医学部を卒業し医…

なんだか

全然問題ありませんよ♪

つれづれ

たくさんの女が子どもをたくさん産めばよいです。

今夜は

>これはauの携帯ローンの審査が通り、契約が出来たので乗り換え手続きができて>圏外になったのでしょうか?その理解であっていますMNPの場合、乗り換え先のキャリア(この場合au)が開通(契約完了)した時点で、乗り換え元のキャリア(この場合SoftBank)…

眠い

死んでも何も解決しないです。事態は今よりずっと酷くなります。あなたが亡くなっても何の解決もしません。生きてください。あなたがいるから、夫婦喧嘩も出来るし、お母さんは貴方を庇って貴方の大切さを知るんです。貴方のおかげですよ。 お父さん、お母さ…

さっきは

あなたが全く自慢したんじゃなければ妬みですね。羨ましいんでしょう。私も羨ましいです(笑)妬みっていえば言葉がきついですね。長年の友人だから歯に衣を着せぬ発言かも知れません。まぁあまり気になされない方がいいですよ。ご自身が気に入られてるんで…

つれづれ

教務室に大声で殴り込み

当然守りましょう

当然守りましょう。ルールですから

ズバリここですよ

ズバリここですよ。http://www.gokokuji.com/

つれづれ

外貨預金に比べてFXの方が、デメリットが少なく、メリットが多いです。FXのメリットは・外貨預金よりも取引のコストを安く抑えられる。・24時間、外国為替市場のリアルタイムレートで取引できる。・外貨預金と違い、利息(スワップポイント)を日割りで毎…

つかれた

〉やはり全て払うしかないのでしょうか?はい。基本手当を受け始めた時点で被扶養者ではなくなったからです。再度、手続きをするまでは被扶養者ではありません。健康保険の被扶養者になるためには、手続きをして、認定を受けなければなりません。あくまでも…

おやすみ

できないものもあります。おそらくイーブイでは無理かと・・・・

なんだか

これ大韓航空のファーストクラスの座席じゃないですか。ただ近距離線では、ファーストクラスの座席をビジネスクラス用と使う航空会社もあります。サービスは他のビジネスクラスの座席と同じです。ただ座席だけの話です。でも大韓航空は3クラスで成田線など…

眠い

そもそも動力源である「核融合炉」自体、プラズマ炉心をミノフスキー粒子の力場で封じ込めた「ミノフスキー・イヨネスコ式」なのでモビルスーツの存在自体が成立しません。補モビルスーツの稼働自体はミノフスキー粒子の散布濃度は関係ありません。単純に粒…

黒です

黒です。汚れ目立ちにくいし。

ああ、

XMBで 設定 > 周辺機器設定 > ボイスチェンジャー

その通り

その通り。家賃が経費なるだけです。

なんだか

はちみつは常温保存ですね。逆に冷蔵庫に入れると白く固まります。補足冷蔵庫にはちみつを入れると固まって、蓋をあけられなくなる時もあります。

つかれた

ご夫婦の相性というか、互いに理解しあえますとくに奥様にとっては旦那様は大切な理解者です陰と陽でバランスもいいですお名前はかなりお二人とも凶の要素が強いですご主人は陰陽【縛り】なので字によっては内臓疾患の心配があります横のかぎが大斜同格のた…