今日は

友達はマネージャーをやっているのですが、あなたと同じように親から反対されていました。多分あなたの親は、人のために下で働くのではなく、自分で何かをやって欲しい。続かないだろう。などと、マイナスの面をたくさん考えているのだと思います。プラスの面を伝えていきましょう!人に気配りができるようになる。友達ができる。後輩ため先輩、みんなと関わり合える。何と言っても、続けるのが一番!中途半端に辞めてしまわないように、続けてください!親に『反対してたけど、あなたずっと続けてるね。しょうがないな?』と言わせるまでは、マネージャーをしている時に感じた悪いことでなく、楽しいことなどを伝えましょう!がんばってくださいね?