今夜は

【その人のお人柄】につきます。社会的見識と知識の深さ、人を思いやる気持ち、精神の安定、損得ないまっさらな気持ち、信念・・・・総称して「お人柄」というのだと思います。そういう方は、顔つきが違います。何かしっかりした信念を持った素敵なお顔をされています。そういうところに魅かれます。30代前半の方でした。探そうと思って探した訳ではありません。少ない出会いの中で偶然出会うものです。(「偶然」は「必然」だと思っています。)‘恋愛’とは口に出して言うか言わないか、肉体関係があるか、などは下衆の勘ぐりだと思っています。それぞれ、色々な環境や立場があります。通じるものは通じているのです。そう思います。より良い未来を!