寒い寒い

寒い寒い 昨日はあんなに温かかったのに みぞれ降ってますよ。 なぜ? もう春が来たと喜んでいましたが、 裏切られた感。。。 まあ、何もしなくても、 時間が経てばくるからもう少し待ちましょう。 そうそう、学校に通うと思っていて。 マッサージ 資格 新宿 マッサージ 資格 学校 マッサージ 学校 新宿 この辺りで調べているのだけど、良い学校あるかな? 前にも、 マッサージ 資格 新宿 マッサージ 資格 学校 マッサージ 学校 新宿 を探した事があって体験に行った事があるけど、 もうだいぶ前だからどこに行ったかも忘れてしまった。。。 最近アンチエイジングに目覚めて、 アンチエイジング 化粧品を探しているけれど、 なかなか良さげななのが見つからない。 ホワイトニングのために、ホワイトニング 化粧品も必要。 楽天の通販とかで、楽天 洗顔石鹸楽天 美白パックを探してみようかな。